叱らないでも いいですか

「叱らないで、子どもに伝える・通じ合う」 小学校教師、『新間草海』の本音トークです。

子育て応援フェア「つながる子育て in おかざき 2017」

.
久しぶりに、わたしの住んでいる岡崎のことを。

いよいよ来週にせまってきました。

子育て応援フェア「つながる子育て in おかざき 2017」が開催されます。

市内で活動する子育て支援団体が集まります。

ワークショップやステージイベントなど様々。


なかなか、たのしい一日になりそうです。

こういう情報交換の場は、とてもいいと思います。

顔見知りが増えるのも、ちょっと楽しみですよね!

小さなお子さんをお持ちのお母さんお父さん、親子でぜひ遊びに行きましょう!




開催日時:平成29年6月3日(土) 午前10時~午後3時
 場 所:図書館交流プラザ りぶらホール・お堀通り


001_s